2016年10月19日

久しぶりに安い650cホイール

Wiggle 日本 |ロードレースホイール Pro Lite - Garda DS 650C アロイクリンチャーホイールセット


送料込みで15500円程度。
定価換算が上がっているので40%offでもかつての30%off程度の印象ですが、
お安いことには変わりありません。

ネックはただただ重いことでしょうか。
前後で2000g…。
鉄下駄で有名なR500より重いと言う。


とりあえずのホイールにはもってこいで少し悩みますね。
posted by あまおうでじたる at 15:19 | Comment(2) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

cervelo P5X


http://roadtokona.fr/cervelo-p5x/

cervelo P5Xらしいものの情報がちらほら洩れているようです。


目撃情報なども…?

いわゆる非UCI系の代表格(?)ZIPP2001などと同様にシートチューブなしで、
なんとディスクブレーキなんですね。
トライアスロンモデルも徐々にディスク化していくのでしょうか…。
国内価格はアルテグラDi2で160万円とか。


おおむねこの形であっているようですね…。



詳細出てきましたねー



他のお店が事前にお漏らしいていた価格がアルテグラDi2仕様で160万円でしたが、
最終的には140万円になったようです。
それとは別にフラグシップ仕様があり、SRAM eTapで190万円となるようです。
主な違いはSHIMANO、SRAMの違いと、
ホイールがHED Jet6Plus+9PlusとENVE SES7.8、あとはタイヤ、BBが若干で違うようですね

しっかし高いですね。
Di2仕様で購入し、eTapとSES7.8を別途買ったほうが安そうなのはなぜなんでしょう。(いつも通り)
BEAM系だとDIMOND Bikeのフレーム(40万円)があるので、すごくわりだかに見えてしまいますねぇ
続きを読む
タグ:自転車
posted by あまおうでじたる at 04:13 | Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

650Cホイールが珍しく値引き中

珍しく650Cホイールが値引き中です。
Pro Lite - Garda DS 650C
Pro Lite - Garda DS 650C アロイクリンチャーホイールセット


650Cホイールは値引き対象になりにくいのですが、今回は少しだけ割引になっています。
25%OFFですが、これでもかなり安くなっている方。

現状、一つ安い650Cホイールがほしいとは思っているのですが、
このホイールでいいか少し迷うわけです。
そこら辺は過去のエントリで。
コンスタントに手に入る650Cホイール Pro Lite Bracciano 650C

重いんですよね。このホイール。
Braccianoは値引きなしということで…。20%OFFに!
Pro Lite - Bracciano 650C 24mm アロイクリンチャーホイールセット


しかし700C版が35%OFF…。
Pro Lite - Bracciano A27 アロイクリンチャーホイールセット (ブラック)

こっちのほうがお買い得じゃね?的な雰囲気。
悩むところです。
タグ:650C 特価
posted by あまおうでじたる at 23:45 | Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

ニールプライド ナザレ-買い物運がない話-

B15C2380-6C52-492F-8735-CA7DF78BE870.jpg
納車直後の新品ナザレ。
熱中症になりかけたときに撮った一まひ。

なぜか続く時は続く、こういう話。


続きを読む
タグ:自転車
posted by あまおうでじたる at 21:18 | Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

店舗によりますね SPUNERGY revX650c

85957EA9-0B90-4D02-964A-60EDB124B4A0.jpg

スピナジーのrevX 650cを購入してきました。
バイチャリみなとみらい店です。
とても良い対応で、丁寧な仕事をしてそうな良い雰囲気。

前後で29800円。

コレは(カッコ)いい物を手に入れました!
posted by あまおうでじたる at 23:24 | Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする